家族で泊まるなら

家族旅行名古屋にはファミリーに人気の観光スポットも多く存在します。家族旅行で利用するなら、思い出に残るホテルを選びたいですよね。また、家族全員で宿泊できる広い客室があるかどうかもポイントになります。家族連れで宿泊するのにお勧めのホテルには、どのようなところがあるのでしょうか。

例えば、名古屋東急ホテルは栄駅から徒歩5分の場所にあり、広小路通りに面しているので車でのアクセスにも便利です。ヨーロピアンでエレガントな雰囲気が表現された外観と内装が特徴で、国内外から多くの観光客が訪れています。フレンチレストランや少し贅沢な雰囲気のティーラウンジ、フィットネスクラブなどの施設も充実しており、サービスレベルも高いので、両親を招待するにもお勧めのホテルです。

名古屋東急にはいくつかのコンセプトルームがあり、好評を得ています。中でも「プルミエ」は4名まで利用することができ、家族で宿泊するのに最適な客室です。洋室の中に和のテイストを採り入れ、ホテルにいながら家でくつろいでいるような癒しを得られます。その他にも和室や、車椅子の方でも入浴できるバスルームを併設した「ユニバーサルルーム」があり、年配のご家族との旅行にも適した設備が整っています。

宿泊料金はシティホテルクラスですが、ネット予約の割引プランを利用すれば、お得に泊まることも可能です。家族旅行には少し贅沢な雰囲気のホテルを選んで、思い出に残る非日常的なホテル体験をされてみてはいかがでしょうか。


関連記事